2008年11月19日水曜日

ロマンティック

ロマンティックな映画や小説、マンガなどを活用して、好みの相手とステキな恋に落ちる妄想をめぐらせてみて。 作家に自分が一番萌えるキャラとシチュエーションのロマンティックな映画や小説、マンガなどを活用して、好みの相手とステキな恋に落ちる妄想をめぐらせてみて。 作家に自分が一番萌えるキャラとシチュエーションのマンガを描いてもらう ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 腐敗

俺もこんなマンガ描こうかな。 アイドルをやってる女の子は実は殺し屋! 握手会?やってられるか!? いや、これはサバイバルだ…藤沢信子(今決定) 俺は1年間アイドルを生き延びる!! ちょっとアリだな。

(^-^) どうせならパジャマ姿になって欲しかったな~ 今回の私的(我が家的)目玉は・・・ 潤くんが読んでいたマンガでございます。 表紙はもちろんカバーがしてあって見えなかったけれど、一回ハッキリ中の絵が見え

簡単にフォルダごと隠すことができるようになりました。 新たに「iモードブックマーク」「フルブラウザブックマーク」「MusicVideoチャネル」「ワンセグ」「マンガ・ブックリーダー」のユーザーフォルダをロックできるようになりました。

総理が好むマンガには全て"フリ仮名"が付いているそう……。とのこと。 (イ)そこで、一句。 ● 二法案 二次補案(景気・経済)とが 人質か? ● マスコミは 6対4で 民主寄り※4 ● 迷走と
N