2008年10月24日金曜日

少女誌と読者の多様化

ぜひ"おお!!"とうならせてくれるような展開になることを期待しつつ、次を待ちたいと思います。 タグ: ツジトモ 綱本将也 漫画 マンガ コミック サッカー 講談社 モーニングKC

は色々な意味ですんばらしいのでtikani_nemuru_Mさんの 問題提起 に関心あって読まれていない方は さいとうたかを の マンガ版 で是非御一読を。 女性 が読まれた場合不快を覚えるかもわかりませんが。つまり、そういう内容です。

成立 →少年 / 青年 / 少女誌と読者の多様化 「少女マンガ」を男女、年令上の女性も読む状況 →「少女成立 →少年 / 青年 / 少女誌と読者の多様化 「少女マンガ」を男女、年令上の女性も読む状況 →「少女マンガ」的なるもの(少女マンガ誌でなくとも存在する 「少女マンガ」と少年 / 青年マンガとのクロオーバー(80年頃 ラブコメ) 相互影響 表現様式

DBの駅の売店にマンガが置いてあるハイデルベルクにはフランクフルトではちょっとやれないような尖った企画がやれる音楽協会があるし(パシフィカQのカーター全曲演奏会のドイツでの主催者はここだった筈)

バカボンってバカバカしいマンガのふりして実はすご~く深いのです。 ちなみにパパは 熊本の菊池出身 ですよね☆たしか七城中学校。 バカボンはサンスクリット語で仏陀の別名・婆伽梵(煩悩を超越した徳のある人)が語源らしく
N